ninja.jpg

忍者AdMaxとは、忍者ブログや、解析などでも知られている、「忍者ツールズ」のひとつです。

タグを貼っておくだけで、サイトの訪問者に合わせ自動で広告を最適化して表示されます。

この広告が呼び出されるたびに、広告の入札を受付し、最も高い単価を指定した広告を表示してくれます。

ブログにタグを貼るだけで簡単設置でき、表示報酬があるバナーを貼れば、自動収入になります。

忍者AdMaxの特徴



■広告バナーをブログに貼るだけで報酬を得ることができる。

■単価の高い広告を優先的に表示してくれる。

■審査がないので、初心者でも貼ることができる。

PV報酬とクリック報酬



■PV報酬・・・広告が表示されただけで報酬が発生します。

→大体150~200回表示くらいで、1円くらい発生しているようです。

■クリック報酬・・・クリック時に報酬が発生します。

→1クリック当たり大体10円前後が多いようです。

1ページに3つまでバナーを貼ることができます。
記事が少ない場合は、最大限に設置しておいたほうがいいかもしれません。

広告にも推奨サイズがあり、
・300×250
・728×90
・468×60
・160×600
のようなので、自分のブログにあった広告を貼っておきましょう。
※リサイズ表示は禁止です。 

リサイズとは・・・小さくもしくは、大きくしたり等表示されるサイズを変えること。


注意点



審査がない分、自己クリック、相互クリックなどの不正クリックや、トラフィックエクスチェンジの利用などに非常に厳しいので、

せっかく作ったIDそのものが停止してしまい、再掲載がほぼ不可能になります。


忍者AdMaxのお申込みはこちらから
忍者AdMaxクリック単価
クリック率
対応メディアPC/スマホ
最低支払金額500円(1,000pt)
交換先現金/Pex
振込手数料無料or300pt(=150円) 
※楽天銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料











 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加