ブログを書き始めて、生まれて初めて


バトン


回ってきました.゚+.(・∀・)゚+.


みちねぇさん回してくれてありがとうございます♡


アメブロではないので、回ってきてびっくり!


ねぇ。カズマさんって有名なの?!!!ヾ(≧з≦)ゞブッ





で、ルールなるものがあるようで・・・・


♥︎︎∗︎*゚ルール♥︎︎∗︎*゚


①バトンを受け取ったらお題に回答する

②次の3人にバトンを回す





o0480052813781963228.jpg



コピペとスクショさせて貰いました( ´艸`)



お題は


修学旅行♡



【小学校】


私の年は、広島・宮島へ修学旅行でした~。


覚えてないですが、先輩や後輩たちとは違う行先だったような・・・



でね。


久々にしおり引っ張り出してみた~ってすぐそこにある(笑)


※これ私の字と絵じゃありませんよ~!
代表で誰かが書いてます。



Image-1.jpg




1996年って歳バレちゃうよΣ(゚□゚(゚□゚*)


生まれて初めて乗った新幹線にテンション上がったのを覚えてます(*'ω'*)



原爆の恐ろしさを語り部さんから聞いて驚いたり悲しい気持ちになったのを思い出しました。


宮島では、みんなで鹿と遊んでたくらいしか覚えていない・・・


片思いの子いたけど、特に進展もなく・・・(笑)


今文集読み返したら、水族館でイルカショーをみたけど、


「屋根がなくて、日焼けしそうだったって」(o゚∀゚)ブハッ∵∴


日焼け気にするって、



どんな小学生やねん!(笑)






【中学校】

これまた毎年行先が変わるので、1コ上の先輩は

東京ディズニーランドだったので、期待していたのですが、行った行先は、



長崎・阿蘇へ旅行でした♡


IMG_5194.jpg




長崎へは、新幹線で行って最初は、長崎市内観光に行きました(*'ω'*)


原爆資料館、眼鏡橋、中華街、グラバー園などを回りました~。


グラバー園の隠れハートを見つけるのにみんな必死でした!(^^)!

やっぱり青春時代っていろんなものに願掛けして、恋を成就させようっていう・・・(笑)


私も小学生の時から片思いしてた人と実るように♡探したな~



2日目は、ペーロン船という船で全員で競争した後、ハウステンボスへ(今考えると結構ハード)

3日目は阿蘇へ移動し、阿蘇山の麓で乗馬体験しました♡


で、帰りのバスで片思いの男の子が私の写真をとってくれたので、お返しに

撮ってあげて、後日現像して渡しあいっこしました~♡

でも告白していないので、結局そのまま・・・卒業式にボタン渡してくれたけど、


そのまま高校離れちゃったなぁ~




【高校】

普通の県内の公立高校でしたが、新設された学科の1期生だったので、


修学旅行はなんと!



マレーシア♡


IMG_5197.jpg



修学旅行に行く1か月ほど前に、アメリカ同時多発テロが起こりました。


実は、マレーシアとシンガポールに行く予定でした。


当然修学旅行は延期になり、シンガポールは当時まだ行けないと判断が下り、1か国のみになりました。



そして全員で行く予定の修学旅行も2班にそれぞれ分かれて、数日だけ同じ行動をし、

行き帰りは別っていう感じでしたね~。



人生初海外は正直怖かったですよー。


日本人の高校生が沢山宿泊しているので、

何度も知らない外国人が、チャイムを慣らしにきて、エレベーターでも、

英語で、

「今から一緒にお部屋こない?」などと話しかけられ、恐怖でした~( ;∀;)


あと、マラヤ大学の学生と交流してみんなで、

キロロの「未来へ」を歌ったことは今でも楽しい思い出です♪




女子トークに花が咲きすぎて、連日深夜まで喋ってて、最終日

空港の免税店で、友人が香水を購入するのについていっていたら、


香水の香りがキツすぎて、ダウン・・・・( ;∀;)



気づいたら、空港のロビーの椅子で寝ており、帰りもどうやって飛行機にのったか

覚えていません( ´艸`)


昔から22時までしか起きれなかった私が、連日の睡眠不足でバタンキューしちゃいました( ´艸`)


高校の修学旅行で海外に行けるのなんて当時かなり珍しく、


他の高校の友人にすごく羨ましがられました~。


その時行けなかったシンガポールへは、7年後仲のいい友人と行きましたよ(^^♪


ってめっちゃ長くなったー!!!





さてそろそろバトンを回す人ですが・・・・



wowでお世話になっている方と、私のブログにいつもコメをくれる方に♡


メンディーがらずに・・・・


私が”ガメ”を知った最初の先輩!


中ジョッキ様こと、ねぎたんさん♡


いつもナイスなツッコミと、面白いブログを書く、


みきゃんさん♡


wowのほかのグループに所属していて、コメいつも下さる


ゆーみんさん♡



以上に回させていただきます。


面倒だったら止めていいって書いてあったよ(笑)


あと、すでに受け取っていたらすみません・・・・( ;∀;)









 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加