『塗って寝るだけで翌朝ぷるぷる肌』に惹かれ、

ラシンシア様の


ナイトエッセンスパックのモニターをさせて頂きました。

ラシンシアは、エステサロンで使われている業務用アイテムとして

エステティシャンに愛されているブランドです。



左側が、ナイトエッセンスパックのコラーゲン 

右側が、ビタミンCです。
IMG_7606.jpg


箱からして高級感があります(*´▽`*)


箱をあけると、
IMG_7607.jpg

1本あたり15ml入っており、1本の大きさは約5cmほどです。


これなら旅行先でもポーチに入れることができます!

使用後は、そのまま捨てて帰ることもできるのが良いですね◎






このナイトエッセンスパックには2種類あり、それぞれのお悩みに応じてタイプが分かれます。

①コラーゲンタイプ→ハリ・キメ・保湿

②ビタミンCタイプ→透明感・キメ・保湿



私は、コラーゲンタイプを選びました。

ラシンシア様のご厚意で、ビタミンCもサンプルとして頂けたのは嬉しかったです☆




ラシンシア ナイトエッセンスパック 使い方



①洗顔後、化粧水やクリームでお肌を整えます。

②1本の約半分を掌にとり、顔になじませます。
少しずつ肌が緊張してくるので、気になるところに重ねづけします。

③パックを付けたまま寝ます。

④翌朝は軽く洗顔をしてお肌を整えます。



IMG_7608.jpg



ラシンシア ナイトエッセンスパック 注意点



※こちらの製品はおやすみ前に使用します。

※1本を使い切らなかった場合は、キャップで封をして2~3日中に使い切ってください。

※2日に1回くらいの使用を推奨されています。








ラシンシア ナイトエッセンスパック 感想




最初は化粧水のようなテクスチャーなのですが、顔に塗布していくと、

少しずつ顔が引き上げられている感じがしました!

初めての感触で何度も手で肌を触ってしまうほど、不思議な感じでした。


しばらくすると、パックを塗っていることを忘れるくらいで、先ほどの不思議な感触は

なくなりました。


朝起きてから、洗顔し、化粧をしていると、化粧ノリがいつも違う!

これには驚きでした~!(^^♪


パックはいつもシートタイプを愛用していたのですが、子供が生まれてから、

シートタイプを使う回数が減っていました。

先日もお風呂でパックをしていると、顔が白いことに、娘ちゃんが驚いて泣いてしまいました・・・


でも美を保つためには、やっぱりお肌のお手入れもしていきたいと思っていた時に、

この塗るだけパックを知りました。

これなら、見た目が普段と変わらないがいいですよね◎

それでいて、キメやハリ、保湿ができるのは忙しい主婦の方や、私のようなズボラさんでも

簡単にできます☆

化粧水塗らずに寝る女性はそうそういないですよね?!

ひとつアイテムを増やすだけでいいので、これから是非愛用していきたいです(´▽`)


ラシンシア公式通販サイトはこちら

朝実感。塗って寝るだけパックで朝までしっかり保湿。






イークリックの口コミです。
カテゴリ
タグ