こんにちは~(*´▽`*)
12月に入ってから我が家はソワソワしております。最近Twitterやブログでよく目にするようになった、仮想通貨の投資ネタ。



以前からちょこちょこブログの文末に書いていたコレ↓

★ばにら家で最近やりはじめた貯金倍増計画★
夫婦で勉強&投資中です(∩´∀`)∩
コインチェックの口座を作り、紹介すると約1万円貰えます♡


実は利益(売ってはおらず含み益ですが)でてます(`・ω・´)ゞ



結論からいうと
20万円投資して、若干変動はありますが、86万まで資産が増えています(`・ω・´)ゞ
※増えていますというのは実際に現金に振替しておらずそのまま投資し続けているからです。


12-13-2.png


9月末に夫婦で始めた、仮想通貨への投資。

旦那サマに「やるなら今すぐ!」

と説得され口座開設⇒入金⇒投資という形で始めました。


やっぱり始めていてよかった(`・ω・´)ゞ

投資は全く手出しする予定のないお金を投資することは基本ですよね。でもこれだけ利益できるなら100万とか投資したかったなーと思いました(笑)


9月末のBTC(=ビットコイン)の単価は確か1BTC=約30万~50万くらいの価値でした。
それが上がりに上がり12/12の時点で、190万まで上がっています!

1年間のトータルでみると、9万だった価値が190万円まで上がるって恐ろしいですよね。

IMG_1478.png



世の中もっともっと投資している方は、簡単に車や家買えちゃうんでしょうね~。

ちなみに私はレバレッジ取引はせず単なる保有という形だけなので、仮装通貨超初心者です(笑)

旦那サマは信用取引しているので隣でアワアワしていますが( ´艸`)






お得活動もそうだけど、ポイントサイトやスポット的な紹介サイトなどは、特に先行してやった人が紹介人数が多い、儲かっている人、稼いでいる人が多いですよね?!

なんでも先行してやってみる!というのがいいんだろうなぁって最近思うようになりました(´・ω・`)

仮想通貨は、まだまだ勉強中ですが、少しでも生活がよくなるように色々取り組んでいこうと思ってます❤



ちなみに口座だけでも作っておこうかな?少額でもビットコインを保有してみたいという方に朗報!

私は旦那サマの紹介で取引所コインチェックに口座開設しました。

正直にいうと、


誰かを紹介して少しでもお小遣いを稼ぐという方法がいいのかな?と思います。



というのも、ポイントサイトなどから口座開設しても12/12時点ではポニーが50円分くらいしかないんです。(ビットフライヤーの場合)

アフィリエイトの場合は、額が全然違います。下記はコインチェックのアフィリエイトの一覧です。


12-13.png

口座を開設するだけで3,000円!(本人確認完了で)

50,001円以上の入金でさらに1万円!

受け取りは、日本円か、ビットコインや他の通貨に替えることができます。

12-13-1.png

皆さん得意な家族紹介などで少しでも稼いでくださいね(*´▽`*)



ちなみに私がモッピーで少しずつ獲得したポイントは、コインチェックの口座へ移す予定です。
※スマホ会員のみ交換できるので、PC会員は不可ですのでご注意を




興味がある方はこちらから登録して頂けると嬉しいです❤

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ














カテゴリ
タグ