最近、レシートを使ってお小遣い稼ぎをすることをメディアなどでよく取り上げられていますね。

おそらく1つくらいはダウンロードされている方もいると思います。


過去に私のブログからも数名登録して頂いた『Cashb』ですが、本家アプリ以外に、

『楽天銀行』のアプリの中にもありました(*^▽^*)



こちらのほうがハードルが少し低い気がしますので、ご紹介させて頂きます。




まず楽天銀行アプリの中の下記のところから利用することができます。

ホーム画面の商品・サービスタブのところにあります。↓


IMG_4973.png





利用規約に同意し、利用を開始します。
IMG_4977.png


あとは、指定された商品を購入し、レシート&バーコードの撮影でOKです。

実は今日レシートのデーター送信したばかりなので、承認までどのくらいかかるかは未だわかりませんので、後日追記したいと思っています。


紹介した理由は

本家のCashbアプリと違う商品が掲載されているところ❤


楽天銀行口座をお持ちで、アプリをダウンロードしている方は是非利用してみてください。

本家のCashbでは1000CBを貯めないと現金にすることはできませんが、ヘルプをみている感じでは、承認された分は翌月10日には振り込みされそうですね。

こちらも追って追記していこうと思っています。

IMG_4981.png




また楽天銀行の口座をお持ちでない方は、そのままネットから作るのではなく、是非ポイントサイトを経由して開設してみてください。

8/2現在では、モッピーで開設すると800円分もらえます❤
ポイントサイトの付与されるポイントは日々違いますので各自でご確認の上開設をお願いいたします。


モッピーは1ポイント=1円のサイトです。
スマホ会員になっておくとポイント交換の際に有利です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


楽天銀行の口座を開設したら、毎月こちらも忘れずにクリックすると現金が入金されます↓
【楽天銀行】バナークリックで8円稼ぐ 7月









本家のCashbのアプリは、A6MXW と入力して頂けると嬉しいです❤


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ














タグ