こんにちは(*^▽^*)

先月テレボートのキャンペーンで


現金8000円が当選しました!


普段ギャンブルをしない私がなぜキャンペーンで8000円もの金額を手にすることができたのか、ご紹介いたします。




テレボートとは



ボートレース公式インターネット投票サービスのことです。

インターネットで「情報を見る」「舟券を買う」「結果を見る」ことができます。

登録すれば、会員専用サイトでオッズや直前情報など便利なコンテンツが利用できます。 24時間、土日でも入金可能。


※ちなみに私は以前キャンペーンの参加のために1000円分だけ舟券を購入しましたが、今回のキャンペーンでは購入は不要のキャンペーンもあり登録だけで大丈夫ですのでご安心を。


TELEBOAT新規登録キャンペーン



現在、楽天銀行SBI銀行でテレボートのキャンペーンをしています。

どちらか口座がある方で登録をオススメします(^^♪


どちらも登録の流れは下記のようになります。
817_201808171753226c3.png


それぞれの銀行口座から登録することになりますが、銀行ごとにキャンペーンの内容が違うのでご自信で判断してみてくださいね。


  • 楽天銀行 テレボートキャンペーン



8171.png


8/31(金)までのキャンペーンで、新規無料会員登録で現金1,000円がもらえます!
無料会員登録のみでお小遣いがもらえる。


注意事項としては、
※過去に楽天銀行経由でTELEBOATに登録されたことがあるお客さまは対象外。
※特典進呈日までTELEBOAT会員を退会された場合には、進呈の対象外となります。



以前私が参加した時も1000円が付与されました→楽天銀行 TELEBOAT登録で1,000円獲得




楽天銀行の口座開設は下記のバナーからできます。




口座開設をしたら、是非下記のキャンペーンもオススメです。


【お仕事をされている方】

8172.png

お仕事をされている方は、給与の受け取り先を楽天銀行にするだけで様々な特典が受け取れます。
エントリーは必要ですが、500円貰えるのはありがたいですね!

私はOL時代、給与の受け取り先を2か所指定することができる会社だったので、メインバンクと楽天銀行にしていました。




【お子様がいらっしゃる方】

こちらはお子様の初めての口座開設で1000円以上の入金すると、もれなく1000円貰えます!
この時代に1000円分の利子をつく銀行なんてないので、是非この機会に作ってみては??


8173.png






  • 住信SBIネット銀行 テレボートキャンペーン


8174.png


こちらは新規会員登録で200円がもらえます!

そして魅力的なのは、抽選100名ですが、1000円以上の入金(=ここでの入金は銀行ではなく、SBIの銀行口座から、テレボートに入金することを指しています)で、1万円貰えるチャンスがあります!!!

現在SBI銀行の口座をお持ちの方は、上記のキャンペーンに登録をすると登録がスムーズに行えます。

ちなみにSBIの銀行口座開設は、モッピーが1000円分もらえますのでこちらがオススメです!

8175.png





モッピーは下記のバナーから登録できます↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


テレボート内でしている様々のキャンペーンに立て続けに当選することができ、冒頭にあった8000円の現金を手にしました(^^♪


1万人に5000円当たるキャンペーン
◆テレボート会員限定のキャンペーンで3000円ゲット!


IMG_4755.jpg

IMG_4317_2018081718413970e.jpg


登録後の会員限定キャンペーンは毎月しているようなので、是非登録の上参加してみてください(^^♪






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ














タグ