この度ご縁があり、ピルボックスジャパン様のアメリカNo.1のデリケートゾーンケアブランド『サマーズイブ』のモニターに参加させて頂くことになりました。

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中


IMG_5578.jpg





デリケートゾーンで一番大事なことは、『保湿』です。

顔の保湿はしますが、実は瞼より薄いといわれるデリケートゾーンの皮膚。

皮膚が薄いと水分が蒸発し、乾燥しやすくなります。

そしてデリケートゾーンにはワキと同じようにアポクリン汗腺があるので、ムレたりニオイがする原因にもなります。

またおりものや、生理時の経血などのタンパク質系の汚れの原因で黒ずみになったりと・・・

ではケアをするためには石鹸などで洗えばいいと思ってしまいがちですが、デリケートゾーンのpH値は3~5.5と言われており、

アルカリ性のボディソープで洗うと肌の皮脂膜を取りすぎてしまい余計に乾燥してしまいます。

お手入れには低刺激のものを選ぶのをオススメします。



【使ってみた感想】


これまでにデリケートゾーンをお手入れする商品を数種類ほど使う機会がありましたが、合わずにかぶれたり、香りが好きではなかったり・・・と中々続きませんでしたが、今回お試ししたサマーズイブは、かぶれもなく香りがないので使いやすいです。


無香料の良さはお風呂場などで使っても香りが残らないので私的には◎

テクスチャーはジェルですが、べっとりではなくサラっとしています。

塗布したあとは潤っている感じがします。


使いきるまでお試ししてみようと思います(^^)/




IMG_5643.jpg





■成分
水、PG、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、乳酸Na、メチルパラベン、乳酸、グルコース、塩化Na、EDTA-2Na、ペクチン、プロピルパラベン

■内容量:57g



購入は下記で可能です(*^▽^*)

楽天でお得なセット販売中
楽天でお得なセット販売中



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ














カテゴリ
タグ