レシポで掲載されている商品で、

ライジングリーンウイングが150ptで出てますねー。


4-3.jpg


この商品には裏ワザ?!がありまして、サークルKのポイントを利用して、お得度をアップできます。

Rポイントカードが60ポイント分あれば、引き換えできます。

この商品は、3/29~4/9まで、ポイント利用で商品を購入することができます。(予約が必要)

4/3時点で予約が上限に達してしまっているので、今後の参考にして下さい。

4-3-1.jpg






サンクスは、楽天スーパーポイントが使えるコンビニで、1pt=1円で利用できます。

ポイント利用で60pt=60円、レシポも150pt=150円なので、90円分のお小遣いゲットです( ´ ▽ ` )ノ


なんと還元率は250%!!


そして、レシートをよーーーーくみて下さい。

IMG_3521.jpg


サンクスでは、この商品を購入すると、

ボーナスポイントで、30pt(30円)が付与されてます。

そして、商品対象ポイントが1pt分付与されているので、合計121円分のお小遣いゲットです。

さらに私は、レシトクと、げん玉お買い物アプリにも登録しているので、さらに、レシトクで、0.5円、げん玉で1.5円で、
合計123円のお小遣いゲットになります。


レシポはこういった合わせ技を使うことができますので、またオイシイ案件があれば、

ご紹介します(´▽`*)

レシポとは



アプリから対象商品のレシートを撮影し、ポイントを貯めるサービスです。
簡単4ステップだけでポイントを稼ぐことができます


1、レシポにアクセスして対象商品を確認
2普段通りにスーパーやコンビニで買い物
3.購入レシートを撮影してアップロード(簡単なアンケートもあり)
4、レシートが承認されたらポイントが付与されお小遣い稼ぎ完了


レシート投稿の注意点は

「購入商品名」「商品価格」「購入日時」

「(店舗)電話番号」「店舗名」
が入っていることです。

ポイントの有効期限は発行されてから6ヶ月です

ポイントの交換先は、Amazonギフト券や、
クオカード、iTunesギフトカード、Pexなどがあります



私はPexに登録しているので、
100ポイント=1,000Pexで交換しています

レシポはここから登録できます。



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ