日は娘の一か月検診でお昼から病院へ行ってきましたニコニコ
入院費を精算しておらず、緊急帝王切開だったので、恐る恐る窓口にいくと、負担は2千円ほどですみましたあせるひと安心お願い

11時前にミルクをあげてから、15時半の帰宅まで一回も泣かず、ミルクもほしいと泣かない娘を褒めましたチューチューチュー

帰ってきてからすぐ泣いたので、


空気読める子やなニコニコ





親バカやね

とりあえず何も異常はなかったようで、ひと安心しました照れ
ただ体重が日/35gはすこーしぽっちゃりのようですガーン

私の方も異常なく、今日から普通に湯船に入れるの嬉しいわニコニコ

この時期シャワーだけやと風邪ひきそうでえーん

疲れたので、お昼寝タイムとりますショボーンショボーン
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ