おはようございます(≧∇≦)ドキドキ
昨日の晩からテンション高いですアップアップ


無事一か月検診を終えた娘照れ

何事もなく無事に終えて

ハッピードキドキ

旦那サマは半年前からの重要案件が決まりました!!

ハッピードキドキ

出張や接待やら増えそうですが、
仕事どんどん頑張って欲しいですお願いお願い



私は、帝王切開後の傷跡も
順調で子宮も問題なしビックリマーク

湯船に浸かってオッケー&運動も
オッケーもらって、約一か月ぶりに湯船に浸かれる(≧∇≦)

ハッピードキドキ

旦那サマと約一か月ぶりに一緒にお風呂に入れる( ´ ▽ ` )ノ

ハッピードキドキ
我が家は、同棲始めた約3年半前からほぼ毎日、一緒に入ってますw


先月は出産もあり、ほとんどお小遣い稼ぎできなかったけど、

昨日1500円入金がありました札束
ハッピードキドキ


たかが1500円、されど1500円ニコニコ

所得のない専業主婦がお金が1円でも入ることは、幸せなことだと思いますドキドキ

少しでも幸せだなぁーと感じたら、自然に笑顔になれますニコニコ

さーて今日も1日頑張るぞー合格合格
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ