おはようございます♡


昨日、ポイントタウンの毎日参加の



ポイント争奪戦で、



100pt



当たりましたーー
クラッカー
クラッカー
クラッカー
クラッカー









毎日200名に当たるのですが、



参加して二回目で当たりました
爆笑
爆笑



今までアプリやサイトでお小遣い稼ぎしているのに、



この機能使ってなかった





まぁいかにゆるりとお小遣い稼ぎしていることがわかりますね(笑)



なにはともあれ当たったのは嬉しいです





今日は旦那サマは懇親会でご飯いらないので、



娘とダラダラしながら過ごそうと思ってマス













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加