こんばんは~♡




モラタメで欲しいビールがあったので、早速応募
ニコニコ





妊娠前は、まぁまぁのお酒飲みさんだった私(笑)

でも妊娠がわかってからと今は授乳中なので、

ノンアルコールビール
生ビール
生ビール





にお世話になってます
照れ





ほんで、申し込んですぐに届きましたー
爆笑









早速晩御飯と一緒に飲みました
生ビール






ノンアルコールビールって結構好き嫌いが出る味やと思うけど、





これは美味しい
お願い
お願い





グビグビ飲めちゃいました♡





6缶しかないからあっという間になくなるかも(笑)













モラタメはコチラから登録できます
音譜




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加