こんばんはー♡

グルプレ.comの名称がかわり、

YOURSになりました


引き続きサイトに登録しており、ポイントをためています


メール受信でポイントを稼ぐことには変わりないのですが、
URLの有効期間が配信されて20日に変更になりました。

そして前よりもサイトが見やすくなりました

ポイントだけで実質無料

で好きな商品に交換できるのがいいですよね

次の交換も前回のように、ケーキ系にしようと思ってマス




ご注意
前回の記事で、サイトの会員登録する際、経由できるサイトとして、
ハピタス、ポイントインカム、げん玉を上げさせて頂きましたが、
サイトがリニューアルしたと同時に掲載が終了してしまっているようです
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ