こんにちはー



今日久々にサンプル百貨店で欲しい商品を見つけたので、

申込しちゃいました



スリムウォークのタイツが





5足で2980円ってかなりお得~



o0480085413549849152







1足あたり596円やし、しかも明日まで使える300円引きクーポンを



もっていたので、2680円でゲット



ってことは~1足536円!

さすがに近くのドラッグストアでもこの値段では売ってないしね





タイツとかストッキングってM~Lサイズが多いから、

(勝手にそう思ってるだけかもしらんけど・・・)

S~Mサイズとかあるとかなりテンションあがる(笑)





今回購入するのにどこのサイトから経由しようかなぁ~と

思い調べてると・・・

ポイントタウン、ハピタスが0.5%還元でした



バリューコマースのバリューポイントクラブが1%だったので、

ここから購入しました~



商品購入するときどこから購入するかで

お得感だいぶかわるもんね



登録先が多いと、くまなく探すのが大変で、

申込してから、



他サイトのほうが還元率ええやーん



って叫びたくなるときあるけど(笑)



それはもう諦めることにしました(笑)



サンプル百貨店では食品類も多いので、気になる方は

登録してみては~







話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加