昨日みんな疲れていたのか家族仲良くリビングで寝てしまいましたzzzzzz
朝起きたら旦那サマが、

「やっぱ泣いてるから、熟睡できひんな」と。




ん?






2時過ぎくらいにみんな寝て、そのあと5時すぎに娘が泣いたので、母乳あげたけど…



「だいぶ泣いてるの気づいてないん?」と。





私が熟睡していて、娘が泣いているのを全然気づいてないんじゃないかと指摘されました…ガーンガーン


「いやいや、ホンマに?!そんなだいぶ泣いてるん気づいてないってありえる?!」


の繰り返し。





確かに昨日は寝不足でほとんど寝てなかったけど、娘が泣いてるの気づいてないのって、母親失格やんえーん


朝からなんだか憂鬱になりました…ショボーンショボーン

ホンマに気づいてないんかなぁえーん


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ