サークルKの無料引き換えクーポンが届いていたのを見落として

おりました




2万名にあたる懸賞でした





前回シュークリームが当たっていたのですが、

近くのサークルKにはおいておらず、泣く泣く

諦めたのですが、今回はぜひともゲットしたいです







兵庫は、一日中すごい雨です



雨の中娘を連れて、旦那サマにお願いされていたので、銀行へ行ってきました


かなり疲れました・・・

週末はのんびりしようと思います
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加