2016年1月のお小遣い稼ぎの金額は・・・



 ハピタス

¥3,100



キューモニター

¥1,000



 Pex (レシポからの換金分)

¥550



 マクロミル

¥500



 ポイントタウン

¥500



合計¥5,650でした



お小遣い稼ぎされている方は月6~7万とか

稼いでる方沢山いはると思いますが、

私はかなりゆるりとしているので、こんな感じです(笑)



大きい案件(クレジットカードとか)があれば、

収入も増えますがやはり専業主婦だと

カード作りにくかったり、これ以上カード持っても・・・と

いうのがあるので、日々のゲームや、アプリダウンロード、

ゲームを育児の合間にするくらいです



まぁ先月は出産もあり、ほとんどPC触れなかったので、

アンケートとかもできなかったので、来月はもう少し

アップ  したいなーと思います   



+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ