モニター登録しているポチカムで、玉露園の減塩こんぶ茶が当たりました

IMG_3128


ポチカムで初めて当選したので、とてもうれしかったです!(^^)!

減塩っていうのが嬉しいですよね

さて私はPC作業しながら、頂きました


IMG_3143


いつも通りスプーン山盛り入れて飲んでみましたが、他のこんぶ茶だと
どうしても塩辛くなってしまうのですが、
この玉露園の減塩こんぶ茶は塩辛くありませんでした
また気に入った点は、袋をあけたときの香りが、昆布のいい香りで
癒されました。香りって大事ですからね。


裏面には、パスタや、浅漬けにも使用できるとあったので、
この味だとこんぶの美味しい味を出しつつ、しかも減塩できるので、
今度試してみようかな~と思います。




玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園のキャンペーンに参加中
玉露園のキャンペーンに参加中
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ