モラタメで、『Daily Rich(デイリーリッチ)レンジでごちそうパスタソース&カレー 合計4種12点』を申込みしましたー。

カレーソース

私だけかもしれませんが、お昼ご飯作るのって少々面倒(;´Д`)

そこで少しでも手間が省けれるように、おいしそうなので申込みしました。

月末に発送のようなので、今から届くの楽しみです♪

モラタメで、リクルートかんたん支払にするとお得



2/28までリクルートかんたん支払いにすれば、750円以上(税込)
のものが期間中何度でも250円OFFで購入できます。

リクルートIDをお持ちの方は是非この機会に商品を試してみてはいかがでしょうか。

タメ クーポン


リクルートかんたん支払いとは


リクルートIDを持っていれば、ポイントを使って色々なサービスでの支払いができる決済サービスのことです。

自分の好きなクレジットカードが使用できるので、カードのポイントと、リクルートのポイントも2重取りできます。

今回の場合だと・・・

1. モラタメポイント
2. リクルートポイント
3. カードポイント(私の場合は楽天カード)

が3重で貰えるのでかなりお得です(^^♪

是非この機会に安く、商品購入してみては~☆

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ