先日モラタメで申込をした、

『Daily Rich(デイリーリッチ)レンジでごちそうパスタソース&カレー 合計4種12点』が届きました(´▽`*)

IMG_3240.jpg


専業主婦になってからつくづくお昼ご飯作るのめんどー(;´Д`)ってなってます。

OLの時は、毎日お弁当作ってたのに、いつからかナマケものになってます(笑)

さて、早速お昼ご飯にチーズとナスの濃厚キーマカレー食べました。

IMG_3239.jpg

冷ご飯感めっちゃ出てるけど、気になさらず・・・(笑)

レトルトカレーって具が溶けて姿、形が見えないことが多いけど、ナスがよく見える(笑)

お豆さんもゴロゴロ入っているし、食べていると、

シャリシャリっ。



ん・・・?

カレーってシャリシャリしてたっけ???(笑)

よーく裏をみると、みずくわいの食感ではないか!

びっくりしたー(笑)

食感も色々あり、ほどよい辛さでおいしかったです☆


他の種類も食べるの楽しみ~♪


モラタメは、商品をお得に試せる案件が沢山あります(´▽`*)







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ