最近やっとゴールド会員になったポイントインカムで、huluの無料会員登録で800円稼ぎました。

即ポイントっていうのが嬉しいですよね。

hulu


 他のポイントサイトでも登録はあったけど、最近ポイントインカムの方経由で

申し込むことが多くなりました。その理由はのちほどご紹介します。


hulu会員登録で注意すべきことは?


huluは2週間無料で視聴することができます。

ここで注意したいのが、2週間経つ前に会員登録を止めないと月額料金がかかるので
気を付けて下さいね。私はしっかり期限をメモしてPC前に貼ってます!

せっかく800円稼いだのに月額料金933円(税抜)がかかるのなんて勿体ないです。

2週間の間に見たいドラマや映画は全部みておきましょう。

私は個人的に斎藤工さんが好きなので、臨床犯罪学者 火村英生の推理を見てました(´▽`*)



ポイントインカム経由にした理由

冒頭でも書いてますが、いろんなポイントサイトでも申込できますが、

ポイントインカムから経由した理由が、ステータス制度に魅力を感じているからです。

他のサイトでもステータス制度がありますが、広告利用等をしておかなければ

ランクが下がってしまいますが、ポイントインカムならランクは一度上がると下がりません。

ゴールド

今月ようやくゴールド会員になりました。

プラチナまで少しほど遠いですが、ゴールド会員でもボーナスポイントが+5%つくので嬉しい限りです。
ランク


例えば、4,500pt獲得した場合、+5%なので、
4,500pt(基本)+225pt(ボーナス)=4,725ptを獲得することができます。

一般会員よりは約22円も多く獲得できるというわけです。

ポイントインカムに登録しよう

ポイントインカムは下のバナーから登録できます。

登録してくださった方にも特典があるので是非登録してくださいね。


特典


ここから登録できます↓↓
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ