ブログルポは たった数分でお小遣いがゲットできるネットのバイトです。

自分が書けそうな記事を書き、報酬をゲットするというサイトです。

他のサイトでもライターの登録を1社しておりますが、ブログルポは案件数が多いと思います。

ポイントタウン経由でブログルポは登録できる



会員登録するなら、タダではするの嫌ですよね??
ポイントタウン経由で2,100pt分ゲットしてから登録しましょう。

ブログルポ

メールアドレスを登録し、必要事項を明記すればOK!
ライター履歴書を入力する項目があるのですが、わかる範囲だけ入力しました。
(働いている方は職種があったので、専業主婦とは違い案件が多いのかもしれません)

注意点
ポイントが承認されるのは、会員登録後、1件以上投稿で成果対象になるのでご注意を!



ブログルポで早速記事を書いてみよう



案件がたくさんあるので、フリーワード検索をするか、人気タグから見つけて記事を探します。

私は体験したことがある案件を探してみました。(その方が書きやすいですしね!)

案件ごとに金額が書いてあるので、わかりやすいです。

記事が書き終わったら、承認されるまで待つのみです!

1,000円分貯まると、メルマネ(楽天銀行)で送金されます。


友達紹介で100円稼ぐ



ブログルポでは友達を紹介するとなんと100円!貰えます。

100円分の記事を書こうと思ったら時間がかかりますが、紹介するだけでお金が貰えるなんて、これほどいいコトはありません!!

しかも、紹介者、お友達両方にも100円入ります。
よくポイントサイトでは紹介者だけがポイントが多かったりしますが、これはお互い様なので、個人的にはいい仕組みだと思います(笑)


紹介コードはマイルポページに記載があります。

172309」と入れて登録して頂けると嬉しいです。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ