>先日ハピタス GYAO!無料会員登録で750円稼ぐ!でご紹介しましたが、

あと6日後までに申し込みすれば800円ゲットできます。
300人限定なので、まだの方はお早めに!!

(私は750円のときにしてしまったので申込できませんが・・(;´Д`)


映画も音楽も好きなだけ楽しめるGYAO!の無料会員登録800円ゲットは嬉しいですね。

ハピタスのみんなdeポイントで始まってます。(時間、人数制限ありのためお急ぎを!!)

この機会に800円お小遣いゲットしましょう。


まずハピタスを登録しよう!



お小遣い稼ぎで最初に登録しておきたいのが、ハピタスです。
ネットショッピングや、お得な案件を申し込むだけで

1ポイント=1円で貯まるサイトです。

ハピタスに登録したら、TOPページのみんなdeポイントの中にありますので、そこから登録してください。

注意
■無料会員登録にはYahooIDが必要ですので、まだの方は先にIDを作って下さいね。

GYAOに無料会員登録すると、自動的にYahoo!プレミアム会員になりますが、
GYAOは初回3ヶ月無料、Yahoo!プレミアムは2ヶ月無料になります。
この期間中に解約すれば、お金は発生しません。

(ハピタスの承認期間が45日なので、800円稼いだら、解約しましょう)
解約を忘れると月額料金がかかるので、お小遣い稼ぎの意味なくなりますよね(笑)

いつまでに解約すればいいかは、Yahoo!ウォレットの利用明細からみれます。

会費

解約方法はステータスの「停止する」で解約になります。





ハピタスで無料会員登録するとAmazonギフト券がもらえるキャンペーン中です



お友達紹介キャンペーン
を開催しております。

ハピタス紹介


紹介した人も、された人


Amazonギフト券500円分


プレゼントされるキャンペーンです。これは絶対にお得ですよね!!!

是非下のバナーから登録をお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピ友とは?



ハピ友とは友達を紹介すると、

ハピ友1人につき100ptプレゼント
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント
ハピ友には登録時に30ptプレゼント

ハピ友を増やしてお小遣い稼ぎをしましょう



ハピタス 紹介キャンペーンの注意事項



注意点は、

登録されたら、必ずハピタスに掲載されている
ショップやサービスを必ず7日以内に利用をして下さいね

オススメは、無料会員登録できる案件です。
検索から「会員登録」で探すと無料でできる案件があります(´▽`*)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加