昨日のYahoo!プレミアムの先着分のグランドキリンのビールをゲットするべく、

スマホ片手に必死でした(笑)

今日の午前中に応募してみたら、ビールもらえたので、まだの方は応募してみてはいかがでしょうか

ヤフープレミアム会員が2 ID分あるので、全部で4本ゲットできました

あと、サントリーのオールフリーも1本当たったので引き換えしてきました
IMG_3412

これをレシート撮影、バーコード登録、各コンビニのポイントカード提示すると、

■レシトク ・・・15ポイント(=7.5円)

■ お買い物登録・・・75ポイント(=7.5円) 判定中のため、正式ではありませんが・・・

■ Tポイント・・・5ポイント(=5円) →ビール4本はファミマで引き換え

■楽天ポイント・・・1ポイント(=1円) →オールフリーはサークルKで引き換え

 約21円分のポイントが貯まりました。
タダでもらった商品なのに、ポイント貯まるって嬉しいですね。

家に着いたらもう1本ビールの当選メールがきたので、娘と後日お散歩がてら

引き換えに行こうと思います(´▽`*)


お買い物登録方法はこちら


レシトク登録方法はこちら







↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加