モラタメで、大好きなマウントレーニアが届きましたー。


本数が多いとなぜか並べたくなる私(笑)
我が家はマウントレーニアと旦那さんのビールだけで、冷蔵庫の2段分を占めてます(笑)

以前紹介したリクルートかんたん支払いでの200円OFFクーポンがあったので、


一本当たり76.4円
で飲めます。

近所の安いスーパーでもマウントレーニアはこの単価で飲めないですからね~。かなりお得~♪

しょっちゅう行っていたスタバも子供が小さく、暫くゆっくり出来そうにないので、

家でマウントレーニアを飲んでカフェ気分を味わっています。(たまーにスタバは持ち帰りしてますって何情報(笑))

さすがに2ケース分は冷蔵庫占領しちゃうので買えませんでした(*´Д`)

味はリッチキャラメルとだけあって、甘ーいキャラメルとにがーい焦がしキャラメルの味がして、サイコーに美味しい(´▽`*)

また次出たら購入したいな~(´▽`*)

モラタメはここから登録できます!
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ