Twitterの懸賞でアサヒのもぎたてが2缶届きました~


IMG_3426

アサヒさん、ありがとうございます(´▽`*)

レモンをすごーく感じるチューハイでした~

お花見のときに飲んだらもっと美味しいだろうなぁ~♪

昨日家の前で花見している団体がいました~。ってまだつぼみなんですけど・・・(笑)

楽しそうだなぁ~と思っていましたが、BBQで炭のニオイがすごいっ!!

これからきっと毎週公園で誰かが花見するので、週末はお洗濯干すのよそうかな・・




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ 




 
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ