相互リンクさせて頂いている、kaorinnさんからの情報です。

楽天銀行を日常使っているのに、お得な情報見逃しておりました・・・(;´Д`)

kaorinnさんありがとうございます!

 ボート1





TELEBOATに登録で¥1,000もらえるキャンペーン!




 
応募期間は3/31までなのでお早目に!

期間中に本キャンペーンにエントリーすること


期間中に新規に楽天銀行経由でTELEBOAT会員に登録すること

もれなく現金¥1,000プレゼントされます。(4月下旬予定)

キャンペーン詳細



 


登録方法は?



口座をお持ちの方は、下記のリンクから、TELEBOAT会員に登録からできますよ。 
http://www.rakuten-bank.co.jp/koueirace/campaign/kouei-160302.html

 

口座をお持ちで無い方は、まず下記から口座開設後、TELEBOATに登録して下さいね。
 楽天銀行 口座開設


会員登録に進んでいくと、登録ページに「送付物について」「メールマガジン配信」
についての項目がありますが、私は全部希望にしないにしました。
 
 すべての申込をすると、登録のメールアドレスに登録完了メールが届きます。

完了メールのURLを必ずクリックしてください。


クリックすると、下記の画面が出るので、入力して完了
確認


完了しました~あっという間にできましたよ~
 完了



4月下旬に入金されるのが楽しみです(*´ω`*)