このブログで、先日【当選20】アサヒ ザ・ドリーム 当たる

で当選報告しました、アサヒ ザ・ドリームコンビニ限定で当たるキャンペーンの

第二弾
が始まりました!

アサヒさん太っ腹~!

そして美味しかったので、また飲めると思うと幸せ~(´▽`*)
ってまだ当選してませんが・・・(笑)

アサヒ

19万名様なのでほとんどの方は当たるハズです 

今日アサヒ、ポイントタウン、げん玉からもお知らせのメールが配信されてきました。

私独自の調べだと、

ポイントタウン280pt(=14円)

げん玉100pt(=10円)

ポイントインカム100pt(=10円)  でした。

ということで、さっそく、ポイントタウンから応募してすぐに14円ゲットできました 

即ポイントっていうのがいいですね!

アサヒ応募

 
美味しいビールも飲めて、ポイントも貰えるなんて幸せ~

ポイントサイトに登録されていない方は下記のリンクから応募できますよ~ 

 アサヒ ザ・ドリームが当たる!



お友達紹介特典
【ポイントタウン】
ここから登録すると500pt貰えます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【げん玉】
ここから登録すると250pt貰えます。
 


【ポイントインカム】
ここから登録すると1,000pt貰えます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ