相互リンクさせて頂いている方が、かなりオススメしている


ちょびリッチに昨日登録してみました

どのブロガーさんもスロットで、毎日200ptゲットされているそうなので、

早速チャレンジしてみました。

パソコン版は問題なかったのですが、スマホ版は私のスマホの調子が悪いのか、固まってしまって
先に進めませんでした〜

なんとか時間を見つけて月1,500円はお小遣い稼ぎしたいですね

明日からガチャのキャンペーンなので楽しみにしようと思ってます。

ハズレがないのがうれしいですね♪

ちょび


ちょびリッチ最大の魅力は、お友達紹介の記事を書くだけで、毎月100ちょび

貰えるのはちょびリッチだけですねー!

これから毎日広告利用やゲームにもチャレンジしようと思います。

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ