先月くらいからドットマネーで毎日少しずつお小遣い稼ぎしています。

先月はポイントサイト経由で5%分のポイントが付与されるというキャンペーンをしており、

頑張ってポイント交換しましたが、今月はなんと!

 T

Tポイント20%増量!!

 

ドットマネーさん、なんて太っ腹なんだー!!!!!!!!

私は楽天派(なんだそれ・・)ですが、この機会にTポイントを貯めようと決意しました(笑)

だって、20%分も付与してくれるんだよ~><

しかも!ポイントサイトからドットマネー経由で5%増量+ドットマネーからTポイントで20%で

合計25%!!!

これは脅威的!

25


先月頑張っていた、ポイントサイトからドットマネーで現金交換分のキャンペーンは

引き続きしてくれるみたいですね!

現金派の私、Tポイントと悩む・・・(笑)

ドットマネー

infoQは交換に1ヶ月かかるので、キャンペーン間に合わないなぁ・・・(;´Д`)

 
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加