先日の記事で、サントリーのプレミアムボスザ・ラテの当選報告をした記事→コチラを書きましたが、

そのコンビニで引き換えしたレシート大事にとっていましたか??

本日4/4(月)から4/18(月)23:59までレシートをLINEで撮って送信するだけで、

ラテが当たるチャンスです!

rate.jpg






プレミアムボスザ・ラテ応募方法



まず、こちらのURLに詳細が記載されています。→→http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bosslattelinecp/index2.html#/boards/premiumboss_freshlatte_fan

から応募して、サントリーをお友達追加してください。

私はQRコードからお友達追加をしました。

あとは、レシートを撮り、LINEで送信すると、抽選が始まるURLが配信されます。
(画像添付したかったのですが、LINEの背景が家族の写真なので、スクショしてません・・・)

IMG_3529.jpg

次に、引き換えできるコンビニを選択します。

私は欲張りなので、全部選択しました。



抽選がスタートし、当たると、
IMG_3531.jpg

当選先のコンビニが表示されます。


私は以前3本当たって引き換えしていたので、3回チャレンジして、3本あたりました!!


20万本なので、まぁ確実に当たるとは思いますが・・

で、念のため、同じレシートを投稿してみました。

当たり前ですが、受付しましたと記載がでます。写真撮ってすぐ応募のURLきて、どうやってそんな瞬時に

判別しているのかは謎ですが・・・(笑)

とりあえず3本当たったので、引き換えできる期間まで楽しみに待ちます(´▽`*)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ