今週は、当選が沢山あるので、少しずつご紹介を。

今日は、P&Gジャパン様から頂きました、ボールドとアリエールのジェルボール洗剤でーす(*´ω`*)

                   IMG_3477.jpg


CMや、店頭で気にはなっていたのですが、新商品になかなか手を出せない性格なんです・・・(;´Д`)
(お菓子とかは別(笑)

今回頂いたので、さっそくボールドを使用しました。

ドラムの中にポイっと入れます。

IMG_3507 (1)




なんて、簡単なんだー!!!!!!!!柔軟剤入りだから、ポイっとだけで済むなんて、

時短バンザイ!





ちょっと、いや、結構前から娘が汚したであろう、洋服を他の沢山の洗濯物と一緒に、じゃぶじゃぶ~。

【洗濯前】
IMG_3508.jpg

【洗濯後】
IMG_3510 (1)

汚れうすくなってます。

初めて使用しましたが、なかなかいい感じでございます。

沢山入っているのでしばらく、ボールド→アリエール・・・を繰り返し使用させて頂きます~。







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加