ちょっと報告が遅れてしまいましたが、buzzLifeというサイトで、カップヌードルの3/21に発売になった

ラタトゥイユ味のモニターに当選しました~(*´ω`*)。

IMG_3495.jpg

早速お昼ご飯に主人と二人で頂きました~。

最初二人で、食べたとき、初めてのトマト味のラーメンに正直

「うーーーーん。( ゚Д゚)」

って感じでした(笑)

でも食べ終わって気づいたことが。




「汁まで飲み干せる」ということ。



ちなみに両親や妹家族にも配ったのですが、みんな最初「うーん」だったらしい(笑)

だけど、

きっちりスープまで完食したようで。

これってラーメンにしてはすごいですよねー。ラーメンって美味しいけど、汁まで全部はなかなか(;´Д`)




個人的な意見としては、ミネストローネのような感覚かな~。(カタカナ言いたかっただけかよっ(笑)


ぐーたら主婦のお昼ご飯にはかなり重宝しております。ありがたや~(´▽`*)



buzzLife(バズライフ)とは



「buzzLLife」とは、
商品やサービスを実際に体験し、世の中にbuzz(いいと思うものや、その気持ちを周りの人に共有すること)するサイトです。

1 会員登録はもちろん、無料
2 募集中のプロジェクトに応募
3 当選すると、アンケートに回答
4 後日商品が送られてきます。
5 自分自身の分とお友達におすそ分け
6 体験した感想をレポート提出(WEB)や、掲示板で報告
7 buzz終了後に、Finalアンケートに答えて活動終了

buzzLifeはログインや、プロジェクト参加などで、「buzzメダル」というものがもらえます。

貯めたメダル数によってプロジェクトの参加するチャンスが増えます。
ほかにもボランティア団体へ寄付することもできます。

気になる方は登録してみては~。



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ