昨日購入し、レシート&アンケート提出し、無事ハイボールの100%還元案件承認されました~。

ハイボール完了

ちょびリッチ登録して間もないので、最初ポイントが2,000pt近く付与されていて、びっくり!

そうだ、2pt=1円ということを忘れてました・・・(笑)

まだまだ稼ぎ方を先輩ブロガーさんから勉強中です。


スロットも毎日お小遣い稼ぎゲットするいい案件ですが、なかなか挑戦できてません・・・


ちょびリッチは、毎月1回ブログ記事を書いて、バナー&紹介するだけで、100ちょび(=50円)が貰えます。

この制度があるのはちょびリッチだけ~!!

かなり太っ腹ですよね~。


そして毎日ドキドキしながら見る、ちょび日新聞の高額ポイントの当選発表~♪

当たって早く記事にしたいなー(笑)
今日のちょびん賞は、5,000円ってすごすぎるっ!

新聞


登録は下記のバナーからできます。
登録し、簡単なミッションをクリアすると、500ちょびすぐにゲットできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ