日ごろお世話になっているサンプル百貨店で、先日ブロガー限定のこんな案件を発見!

400名限定に見事当選しました。ありがとうございます(´▽`*)


サンプル百貨店

普段この抽選サンプルは見ておらず、購入するばかりでしたが、いつの間にかサンプラーも貯まっていて、

応募してみたら、なんと当選のお知らせが~。

OL時代(といっても1年くらい前(笑)は、飲み会がかなり多い職場で、しかもよく行く韓国料理のお店が

美味しいんやけど、すんごいニオイが残るんです。


主人にいつもそのお店に行ったあとは、嫌な顔されてました(笑) なので、ファブリーズとブレスケアは必須でした。

カバンにファブリーズ入れてるOLなんておらんで(笑)

職場の人にも帰り際に、シュシュっと毎回してあげ、ブレスケアもみんなに配ってました。

そんなブレスケアに【史上最強の刺激】と言われるとつい試したくなるやーん。

今週くらいにはお届けされるようなので、またレポします。

最近会食続きの主人にももちろん、渡してあげます。


※※※【追記】※※※


後日、ブレスケア届きました(´▽`*)

IMG_3563.jpg IMG_3564.jpg

届いた晩御飯は、しっかり?!においが残る、餃子(ニラたっぷり)にしました(笑)

さてさて、「史上最強の刺激」とは・・・・

封を開けた瞬間に「スッ」とする香りが。香りだけで効果がありそうな感じ。

刺激がすごそうなの、一粒パクリ。

「おおぉ~Σ(・□・;)」

こりゃすごい!!

今までのブレスケアとは比べものにならないくらい清涼感がすごい!

くっさーい口臭と一気におさらばできそうです。

新しいモノ好きのアナタ!是非お試しあれ~♪




サンプル百貨店とは



■商品を格安で試せるサイトです。
品揃えが充実していて、参加企業は有名どころが多いです。

■商品を購入すると、Pontaポイントが貯まります!(基本は、1件申込につき、1ポイント)

■サンプラーというポイントが貯まります。
1)会員登録(1回のみ):500サンプラー
2)ちょっプル口コミ投稿(1サンプルにつき初回投稿時):30サンプラー
3)投票BOX(ログイン後のみ):10サンプラー
4)アンケート:内容によってサンプラー数は異なります

■無料の抽選サンプルは、上記のサンプラーを消費して応募できます。

■リクルートかんたん支払にすると、割引クーポンをゲットしてお得に試せるときがあります!


サンプル百貨店にはどんな商品が?



商品は、食品、日用雑貨~など様々です。
今まで私が申込したのが、下記の商品たち。
1-1.jpg1-2.jpg

食品系は量が多いのと、賞味期限があるので、気を付けて下さいね~。

あと、オススメは、ポイントサイトを経由して申込をすること!

例えば、ポイントタウン、ポイントインカム、ハピタス、ちょびリッチ、げん玉など・・・沢山あります。


  • リクルートかんたん支払いとは


リクルートIDを持っていれば、ポイントを使って色々なサービスでの支払いができる決済サービスのことです。
自分の好きなクレジットカードが使用できるので、カードのポイントと、リクルートのポイントも2重取りできます。
上記のポイントサイト経由なら、3重取りです!!


残念ながら、サンプル百貨店では、この割引クーポンを利用する場合、JCBとアメックスは利用できませんので
ご注意を~。


毎日沢山の商品が掲載されているので、見ているだけでも楽しいですよ~。
登録はココからできます。
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加