皆様 「ガッチャモール」というサイトご存知でしょうか?
IMG_3352-1.jpg



私は、ネットで最近知ってから毎日楽しくガチャを引いてます。

先日ローソンの50円値引き券と、ウチカフェの30円値引き券や、ココカラファインの値引き券が当たりましたよ~。

IMG_3561.jpg


登録方法などは以前の記事のコチラを参考にして下さい。

一週間のうちに何個かクーポンが当たるので、ローソンや、ココカラファインをよく利用する人はいいかもしれないですね~。

当たっても正直値引き券なので、本当に買いたいと思う商品があるときじゃないと、

変にお金使ってしまうので、私は慎重に買い物してます(笑)

特にコンビニって美味しそうなスイーツや、新商品のお菓子とか購入したくなるものが沢山!

なので、貯金頑張っていたOLの時はほとんど、コンビニには行かなかったなぁ~( ゚Д゚)


ちなみに今はローソンのガチャは人気で品薄状態が続いていて、たまーに正午に

ひっそりとガチャを再開していたりするので、興味がある方は登録してみては~。

もちろん、登録料は無料ですよー。



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加