今日は金曜ですねー。専業主婦になってからすっかり曜日感覚がなくなりました・・。

そして今日は久々に大号泣しました。


子育てが辛くて?

いや、ちゃいますよ。


先日から家で、主人の会社の仕事を手伝っていたのですが、仕事の内容を勘違いしている箇所があることが発覚・・・

自分のアホさと、主人の手間をさらに取らせてしまったことが悔しくて泣いてしまいました。

お手伝いするはずが、余計に・・・(;´Д`)増やしてどないすんねん。はぁ・・・( ゚Д゚)




さて前置きが長くなりましたが、金曜日のお楽しみといえば、ヤフープレミアム会員限定の「コンビニ抽選」です。

今日もありがたいことに当たりました(*´ω`*)

ローソンのおやつごろ。

IMG_3560.jpg


そして、朗報。仕事さらに増えたので、今から頑張ります(笑)
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ