YOURS(旧グルプレ.com)という、サイトご存知でしょうか。

YOURSは、配信されるメールのURLをクリックするだけで、1ポイント=1円貯まります。

貯めたポイントは現金交換などではなく、食品、お菓子などの商品を申込することができます。

今回ポイントが貯まったので、う・な・ぎを注文しちゃいました~!!

主婦の皆さんならわかるはずっ、鰻って美味しいけど、スーパーでも高いんだよね・・・

それが日々のポチっ!だけで、タダで手に入るんです。

鰻食べれるなら、少々「ポチっと」が、面倒な人でも頑張れますよね~!

うなぎ



ちなみにこの鰻は、4094.jpg

4,094ポイントで交換できました。

見ているだけでも美味しいそうでよだれが・・・(*´Д`)

早く届かないかなぁ~(´▽`*)




IMG_2767.jpgちなみに前回は、ガトーショコラをゲットしました(´▽`*)
確か直径12cmほどのケーキでしたが、めっちゃ美味しかったです。無料バンザイ!\(^o^)/
(写真の撮り方下手くそ過ぎる・・・)



YOURS メールクリックだけで商品と交換できる”神”サイト


配信されるメールのURLをクリックするだけで、商品を無料で手に入るのは、まさに「神サイト」だと
思います。

※冒頭にもお伝えしましたが、「現金交換」目的の方にはオススメできませんので、悪しからず。


登録はこのURLからできます。URL:http://yourss.jp/
(友達紹介制度はありませんのでご安心を)

ポイントの貯め方は商品紹介のURLをクリックのみ



YOURSに登録すると、1日に大体3~4通程のメールが届きます。
mail.jpg

登録してすぐは、全てクリックしましょう。ただこれだけでいいんです。
クリック

ポイントがつくのは最初だけ



登録して数日後、ポイントを確認するとあることに気づきました。「クリックしてもポイントが加算されない」ことに。

その答えは、例えば「ABC」というURLがあり、クリックして、1ポイントつきます。翌日配信された

メールにも「ABC」というURLがあった場合は、最初の「ABC」にしかポイントがつきません。これがその現象です。

どれだけ再配信されているURLを見分ける方法は、私はYahoo!メールで受信していますが、

ヤフーだと、以前クリックしたURLは紫色になっています。これが「既にポイント獲得済URL」なのです。

青色はポイントになるといった感じになります。

私は正直青色だけクリックするのは面倒なので、選択で複数リンクを一括で開いています。

それは、「Linkclump」という方法です。Chromeで出来る方法なので、試してみて下さいね。

Linkclump 使い方など入力すると説明サイトがありますので、やり方はそちらを参照にして下さい。


また鰻届いたらブログ更新します~(´▽`*)



※【追記】

鰻本日届きました~(≧▽≦)

おまけにしらすがちょっぴりついていてラッキー♪

IMG_3582.jpg


今すぐ食べたいですが、主人が出張中なので、帰ってきたら、美味しく頂きます♪

YOURSの登録ですが、ライフメディアとすぐたまにバナーありましたので、

そこから登録した方がお得ですよー。

ライフメディアの登録は下記のバナーからできます。100円ゲットできます♪
ライフメディアは1P=1円です。
ライフメディアへ登録

すぐたまの登録は下記のバナーからできます。
50マイルゲットできます。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ