今日の朝は冷え込みましたね~。久々に「さぶっ」って思いました(*´Д`)

体調管理がこの時期は難しいですね。

さて、今日は「プレモノ」で応募した、

”ドライプレミアム豊醸”の当選通知がきておりました(´▽`*) 

対象店舗限定で、1万名様の抽選キャンペーンでした(^^♪

ビール1



2本も当たっていました~!!!(2ID分あるので♪)

お一人様1本と記載があったので、主人と別々で引き換えに行こうと思ってます。


アサヒさん、ありがとうございます(´▽`*)


プレモノは、Yahoo!IDをもっていれば応募できますよー。

現在ビール、水、イオン系列で使える値引きクーポンなど・・・キャンペーンをしているみたいですね。


過去にも何度か当選しているので、気になる方は応募してみては~。

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ