先日当選報告させて頂いた、”アサヒ もぎたて”ですが、コンビニ限定で18万名様の募集をしています!

もぎたて


本当にアサヒさんすごい! 

我が家ではこの「もぎたて」をTwitterのキャンペーンやら、色々応募して、5本頂きました~(´▽`*)


ポイントタウン経由で、アサヒもぎたてを応募しよう



このキャンペーンは、ポイントタウンげん玉でありましたが、ポイントタウンの方が(4/12時点)では、

ポイント付与が多かったです。

さくっと応募して約10円のお小遣い稼ぎができます。(付与ポイントは210pt)

私は応募して、1時間以内で、210ptゲットできましたよー(^^♪

もぎたて1


応募して、美味しい”もぎたて”も飲めると、かなりイイ事づくしですね~♪




どちらも登録されていない方は下記のバナーから応募することもできます。






↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加