ポイントタウンで、白髪染めとトリートメントが両立した素敵な商品を見つけました(´▽`*)

といっても今のところまだ白髪は生えていないので、母にあげようと思っています♪

DHCQ10-11.jpg



白髪って何歳くらいから生えるんやろ・・・?

関係ないけど、最近産後の抜け毛がひどくて毎日お風呂で絶叫してます・・・( ゚Д゚)

まぁ、それはさておき、初回限定でお一人様1セット限りですが、かなりお得な金額で購入で

きるので、興味がある方は実質無料なので、購入してみる価値アリだと思います。
(※一度お金は払いますが、後日ポイントタウンから購入した¥2,883分のポイントが還元されます)

DHC Q0クイックカラートリートメント2本 実質無料で購入



ポイントタウンの検索から「DHC Q10」と入れると、検索窓の下に表示が出るので、Q10クイックカラートリートメントを選択してください。

DHC Q10

色を選択します。同じ色2本でもOKですし、組み合わせが自由のようです。
私はブラックと、ダークブラウンにしました~。
DHCQ10-1.jpg

そこから、購入手続きをして下さいね。私はカード払いにしたので、カードのポイントが貯まります。

他のブロガーさんのように、ポイントタウンのランクがプラチナ会員とかだと、もっとお得に買えるのですが・・・

まだまだ下っ端なので、これからですね。

獲得反映が4ヶ月程度なので、気長に待ちましょう~♪

※ちなみに、ちょびリッチでもこの案件ありました・・・よーくみると、ポイント加算日が1ヶ月半程度と記載がありました。
( ゚Д゚)ドンマイ



ポイントタウンは20pt=1円で、2,000pt(=100円)から換金できるサイトです。
案件数が多いので、お小遣い稼ぎ初心者の方には、”すぐ”ポイント交換できるサイトだと思います。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ