ポイントインカムで、月額1,980円(税込2,138円)の「Stylest」という通販サイトに新規会員登録をして

500円を稼ぐという案件です。

stylest.jpg

お友達がみなさん、こぞって登録していたので、昨日の夕方私も登録してみました。

さっき案件を見るとポイントインカムからこの案件消えているような・・・

一度利用したから検索に出ないのかは不明ですが・・・

承認期間は約3日とありましたが、私は翌日の今日(4/19)承認になりました。

承認

一日で500円の収入はかなり嬉しいです。

本当は登録方法をここで記事にしようと思っていたのですが、慌てて登録したので、スクショしてませんでした・・・


スタイレスト解約方法&送料分だけで商品を購入



さて、これからスタイレストを月額払われる方はいいのですが、この500円のために登録した人には

解約が必要になります。
注意事項は、

①毎月25日までに退会の申込みがなされた場合は、申込みのあった月の末日をもっての退会となります。

※会員登録月の解約の場合でも、1ヶ月分の請求が発生します

②毎月25日を経過して退会の申込みがなされた場合は、その翌月末日をもっての退会となります。

③退会日を経過すると、会員登録に基づいて付与された全ての商品選択権(「選べるアイテム」チケット)は自動的に失効します。


とのこと、この③は、選べるアイテム URL:http://stylest.net/category/FREE_CHOICE/から商品を選んで、送料分だけを支払います。

選べる
※画像はスタイレスト様からお借りしています。

送料は、
全国一律 400円(税別)、北海道は694円(税別)、沖縄・その他離島は1000円(税別)
但し、配送地域は日本国内に限ります。
※一部地域へのご配達は、別途料金が発生する場合がございます。

と記載があるので、本州は432円かかるようですね。

432円で洋服購入もなかなか捨てがたいですが、私はまるまる500円お小遣いとして貯金することにしました。


さて、商品を購入しない方は、ポイントインカムから承認後25日までに解約しましょう。

こちらのURLから解約手続きができます。
https://stylest.net/apply.html?id=TAIKAI

必須項目を入力し、フォームから送信すると登録しているメールアドレスに確認メールが届きます。

解約


数日以内に「解約確定」の連絡のメールがくるそうです。

(※試しにログインしてみましたが、普通にできました。)

今回このオイシイ案件で、やっとポイントインカムのランクが「プラチナ」になりました。

お友達

お友達0人は寂しいですが、これから頑張ろうと思います(´▽`*)

ポイントインカムは、ランクが下がらないので本当にありがたいです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントインカム収入実績(2016年3月末時点)
icon_2y_32.png¥9,500
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ