約1週間当選品がなく寂しかったですが、今日久々にポストにビオレのクレンジングリキッドサンプルが届きました(´▽`*)

IMG_3620.jpg

CMで見て気にはなっていたので、少量ですがサンプルもらえて嬉しいです~。

今まで沢山のクレンジングを試してきましたが、自分に合うコレや!っていうものが未だに見つからず・・・( ゚Д゚)



そして今朝から体調がすこぶる悪いです。頭痛とカラダが痛いです。

明後日は娘の健診なのでそれまでに直さないと・・( ゚Д゚)

主人の胃腸炎うつってなければいいけど。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ