Yahoo!プレミアムのコンビニ抽選でマチカフェのふんわりしっとりバウムクーヘンが当たりました(´▽`*)

IMG_3628.jpg


現在2つYahoo!IDありますが、当たったのは1個のみ。でもラッキー♪

今日はローソンでスタバの新作のバニララテの引き換えも合わせてしてきました~。

1個しか店頭に並んでおらず、店員さんに探してもらったんですが、売り切れだったので、


明日またチャレンジしようと思います(´▽`*)


70ptでスタバのドリンク買えるなんて幸せ~♪

IMG_3635.jpg



どうか売り切れませんよーに。


そういえば、今日ガッチャモールからメールきてましたが、1日一回しか、ローソンのガチャ回せなくなりましたね。

しかも値引き券も複数枚使用不可に・・・(;´Д`)

まぁ、そりゃそうですよね。

ブログとかで50円10枚貯まって、500円分タダ~♪って書いてある方結構いらっしゃったんで、企業側も結構イタイですよね(笑)





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加