ポイントインカムのタイムセールで明日まで、アウディのキャンペーン応募で280円稼げる案件が出ています。

私も早速応募しました!(^^)!

アウディ

アウディキャンペーン応募はポイントインカムを経由しよう



ポイントインカムは本日「曜日イベ」の日なので、2800pt(=280円)+84pt(=8.4円)が加算されます(´▽`*)

私は今月ようやくプラチナ会員になったので、2996pt(=299円)+84pt(=8.4円)で、308円稼げます。


ランク1


簡単な申込で300円近く稼げるのはいいですよね~。

注意事項は、

「今後、アウディ正規ディーラーから新車の情報やキャンペーンに関するご連絡をさせていただいてよろしいでしょうか。」の問に
必ず連絡可としてください。非にした場合、ポイント対象外となります。


とのことで、下のアンケートは、「はい」を選択しましょう。

31.jpg


ホンマに連絡くるんかなぁ~?まぁ来ても流石にアウディは購入できないんでね・・・(笑)



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加