3月末に登録したばかりのちょびリッチで、4月は2000pt(=1,000円)交換することができました(´▽`*)

この約1ヶ月の活動は、スロットゲーム、バナークリック、動画視聴、ちょびガチャ、おみくじをほぼ毎日していました。

あとは、DHCでのお買い物、テンタメでの商品購入をしているので、来月以降はもっと換金額が

上がるのではないかな?と思います(´▽`*)


ちょびリッチ メルマガは見逃すな



その中でも私が毎日ドキドキしながら、欠かさずチェックしているのが、メルマガについているおみくじです。

最低でも1ちょび(=0.5円)貰えるのですが、先日初めて、10ちょび当たりました~!!!

10.jpg

10ちょびは5円ですよ!!

メルマガのURLをクリックするだけで、5円頂けるなんて~♪他のポイントサイトは平均1円だと思いますが、

当たれば5倍ですよ(^^♪メールは必ずチェックして下さいね。

ちょびリッチからドットマネーに交換でさらにお得



ちょびリッチからドットマネーにポイント交換すると、なんと、初回は100マネー(100円)ゲット!(4/30まで)

貰えるうえ、キャンペーンで5%増量しています。

ちょびリッチは高額案件も多数ありますし、ゲームでも稼げます!

私もまだ初めて1ヶ月ですが、これからは主力サイトとしてお小遣いゲットしていこうと思っています(^^♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加