先月、お友達のkaorinnさんから教えて頂いた情報で、楽天銀行のキャンペーンでTELEBOATの

会員登録するだけで1,000円ゲットできるという案件。 

記事はコチラ→「楽天銀行 もれなく¥1,000獲得できる方法 3/31まで!」

なんと4/27に入金されていました(´・ω・`)


 ボート1




お知らせメールもなく、月末が近いため家計簿の整理をしていると、マネーフォワードからの通知で

入金されていることがわかりましたー(´▽`*)

いや~簡単な登録で1,000円もお小遣いゲットなんて嬉しいですね~。


楽天銀行は、取引に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。お小遣い稼ぎするなら必須ですよね~。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)を開設して早10年・・・あの当時の預金の利率めっちゃよかってんなぁ~。

開設当時は働いてすぐで貯金なかったからあんまり預けられなかったけど、そのへんの銀行よりは

よかったなー。

って話が脱線してしまいましたが、今は私にとってなくてはならない銀行です(´▽`*)





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ