お小遣い稼ぎならどのサイトでもオススメしている、ハピタスですが、5/8(日)23:59までに

新規登録後、7日以内にサービスを利用すると、

必ずハピタスポイント500円分が貰えるキャンペーンをしております。

また登録されていない方は是非この機会に500円稼ぎましょう!


ハピタス紹介1




ハピタス 登録キャンペーン




期  間:4月28日(木) 19:00 ~ 5月8日(日)24:00

特典内容:紹介者と、紹介されたお友達の両方に【ハピタスポイント500円分

獲得条件:紹介により登録したお友達が「登録したその日から7日以内」に、ハピタスに掲載されている

ショップやサービスを利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されていること。

※紹介および、お友達の登録の期限は5月8日までとなっておりますが、 ショップやサービスの利用および通帳への記載は、登録から7日以内が 条件となっているので8日よりあとのご利用でも対象となります。



サービス=広告利用で、通帳に記載されるのが早いほうが安心ですよね。

無料会員登録等で1日以内という案件もありますよ。

例えば、アンケートサイト系の無料会員登録であれば、下記のようなサイトや、
ハピタス紹介2


Twitterをされている方だと、Tweepieというサイトの登録がありますよー。
ハピタス紹介3


ほんの一例なので、登録後下記の場所から自分に合うサイトを探してみて下さいね。

ハピタス紹介4


 

ハピタス ポイント



ハピタスは1pt=1円です。

メールクリックや、ネットショッピング、会員登録などでポイントを貯めることができます。

登録後かんたんスタンプラリークリアで、さらに100pt(=100円)もらえます。

またサイトの下の方にある「ハピタス検定」で、全問正解すると、

10pt(=10円)ポイント獲得(1人1回まで)

8問正解で、ハピタス内で利用できる宝くじ交換券5枚)(1人5回まで)がもらえます!


ハピタス検定の答え



【1】1円
【2】有効のなるまでにどれくらいの時間がかかるかは決まっていない
【3】ポイントはアンケート回答の翌月に加算される
【4】宝くじ券に交換した翌日の12:00
【5】ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる
【6】支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる
【7】ポイントつきのお得な情報が届く
【8】運転免許の更新
【9】前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる
【10】お買い物あんしん保証



GW中、家に居て暇だなぁ~というアナタ! いや、私もです(笑)

この機会に登録してお小遣い稼ぎ一緒に頑張りましょう(´▽`*)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ