お財布.comで、JFXの口座開設で6,500コイン(=6,500円)稼げる案件が出ています。

4-29.jpg


主婦でも開設できるそうなので、(お友達ブロガーさん情報です)  

実は昨日、げん玉経由で、申込をしました。

申込自体は5分~10分で完了し、承認待ちの状態です。

え、なんでタイトルのお財布.comと違う案件紹介してるねん!って思った方、

ここからは私の”ポイントサイトあるある”に、少々お付き合いを・・・(笑)


昨日、げん玉の赤字覚悟!大還元コーナーに掲載されていました。

同じく口座開設で5,600円で掲載されていました。

パっとですが、昨日調べた時点では、口座開設だけで5,600円は高額でした。




が、今日お財布.comのスマホ版に大きく6,500コインと表示されているではありませんか(;´Д`)



ショックすぎます・・・(;´Д`)



だってーーーーー!口座開設するだけなのに、900円も違うなんて・・・・・(;´Д`)




お小遣い稼ぎをされている方は、こういった状況遭遇しているかもしれませんが、

サイトを沢山登録していれば、しているほど、後々高額案件になっていることがあると思います。


性格の問題やと思いますが、”めっちゃ損”した気分になりました(;´Д`)


知らんかったらよかったんですが、思いっきりTOPページに出ていると見ちゃいますよね(笑)


お財布.comは、お友達登録していきなり150コイン(=150円)貰えるのが

魅力的でお友達ブロガーさんから登録させて頂きました(´▽`*)


300コインから交換できる先もあるので、半分あっという間に貯まりましたよ!(^^)!

毎日ログイン(スマホとPC)するだけで、コインも貰えます!

簡単&時短な上、コインをもらえるのは忙しい方でもすぐできます!

銀行への交換は手数料がかかるので、Tポイントや、WAONポイントを貯めていらっしゃる方は

オススメのサイトですよー(´▽`*)



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布












↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ