森永のベイクというお菓子で、アビステとコラボしたiPhoneケース 800名様というキャンペーンに見事当選♪


大好きなキラキラモノの商品が当たりました~(´▽`*)

4-30.jpg

アビステ大好きだから箱開けた瞬間飛び跳ねました♪

だってベイク1個しか買ってないのに、ケース貰えるなんて~♪

写真めっちゃ下手ですが、手帳型のスマホケース(´▽`*)
IMG_3702.jpg

初手帳型!です。

電話する時邪魔そうやし、ゲームするときも邪魔やろうと思って、手帳型はずっと購入してなくて。

しかもこのキャンペーンの商品も手帳型とは知らず応募・・・(笑)

今日半日使ってみましたが、まだ煩わしさはなく・・・って電話する相手おれへんからわからんけど(笑)

今日ちょうど100均のセリアで透明のスマホカバー買ってしまったばかり・・・(;´Д`)

GWは、ほぼ引きこもりになりそうなんで、久々にカバーをデコレーションしようかと

思ってた矢先にスマホケースが届くっていう(笑)

まぁ、手帳型嫌になった時用にでも制作しておこうかな(笑)

どーでもいいけど、ちなみに私のデジカメはこんな感じ・・・(´▽`*)

これはかれこれ7年前くらいの作品・・(笑)

20091103165359jpg2.jpg

今思ったら、デジカメ使わへんくなったなー。

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ